10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

四国の山案内 Fukuda

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

3月26日大山 29日阿佐尻山に行きます 

お久しぶりです。山行予定です。細々とやっております。

さて3月26日(木曜日)は大山です。
IMG_8619daisennyama.jpg
今日なんかは雪降ってんだろうなぁ・・・明日とか明後日とか山スキーで行きたいなぁ・・・。
というタイミングではありますが、登山でございます。
IMG_8575daisennkudaru.jpg
前爪のあるアイゼンとピッケルが必要になります。IMG_8606daisennmuhyou.jpg
装備と経験に不安のある方はお断りすることもありますのでよろしくお願いします。

3月29日(日曜日)は阿佐尻山です。
フクジュソウの咲く静かな山ですよ。
IMG_0017fukujusouwobonnyarito.jpg
ここはヤマシャクヤクもたくさん咲きます。
去年ヤマシャクヤクの時期に企画したのに、誰も来なくて悔しかったことをいまだに根に持っています。
IMG_0049fukujusoukourinoknakakara.jpg

あんまり悔しいので一人で行って撮影三昧してたら、山頂まで行く時間がなくなってしまいました・・・というような場所です。
いいですよ別に誰もこなくて!ぷんすかぷんすかっ!!!

少し取り乱してしまいましたが、このような感じとなっております。
そして4月6日までは平日もお山にいけます。

わたくしも家庭というものを持って以来、「自由気まま」というもを手放してしまいました。
信州での山スキーが気になりつつも、渓流の魚が脳裏をよぎるこんな時期なのに・・・。
渓流が解禁しているのにアメゴの顔を見るのは他人のfacebookばかり・・・。
それを見るたびやきもきと心を乱す・・・。
それさえなくなりなんだかもうアレな感じです。

と、この場を借りて配偶者にあっぴーるしてみたりする小技を覚えました。
みなさんからの温かい声援、お力添えをお待ちしております・・・ん?趣旨がすれ変わっておりました、申し訳ありません。
参加者募集の話でしたね。
それではよろしく願いします!

category: 山行予定

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://459fukuda.blog.fc2.com/tb.php/54-0db18546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新コメント

