10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

四国の山案内 Fukuda

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

11月山行予定とお知らせ 

そうたいして待ってもいないと思いますが、お待たせしました。
今年の夏~秋は天候不順で酷い目に遭いました。

IMG_7173amakazarisisiudo.jpg

私の生活ももろにそのあおりを受けて崩壊寸前・・・いや盛大に崩壊しているというほうが正しいでしょう。
ということで山案内の縮小をせざるを得ない状況となりました。
当面は土日のみを山行としたいと思います。
DMもやめて当ブログとFacebookでのお知らせになります。
ご質問などはお気軽にメールや電話でどうぞ。

IMG_7014amakazarioyamabokuti.jpg

それではやさぐれぎみに11月の山行予定です。

11月3日(月) 皆ヶ山

11月8日(土) 個人山行 木頭三笠

11月9日(日) 未定

11月15日(土) 三嶺

11月16日(日) 個人山行 未定

IMG_7108amakazarisannchou.jpg

11月22日(土)~23日(日) 祖谷八景宿泊企画 落合峠~寒峰
クローズ

11月24日(月) 未定

11月29日(土) 未定

11月30日(日) 未定

IMG_7254amakazarikaede.jpg

未定となっている部分はいろいろ考えておりましたが、諸事情によりこのような形となりました。
日帰り山行であればどこでも行きますので希望があればご連絡ください。

写真は10月28日の雨飾山です。
紅葉は登山口から下が見ごろで、山頂は少ないですが積雪があり霧氷も着いていました。
その前日に登った大渚山は酷い雨に降られました。
そして小谷温泉山田旅館はいつでも最高なのでした。
いつか一人でゆっくりと山と温泉を満喫したいものです。
とさりげなくレポートを差し込んでみる。

category: 山行予定

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://459fukuda.blog.fc2.com/tb.php/43-33723f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新コメント

