02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

四国の山案内 Fukuda

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

3月山行予定 

気がつけば3月に入って一週間が過ぎているではありませんか!
いまさらながら予定を発表してみます

最初の山行は8日かぁ・・・って明後日じゃないですか?!
誰も来ないだろうなぁ・・・いい山なんだけどなぁ・・・まあ自業自得です

3月のオススメは福寿草です!
福寿草の山を三つ用意しました
京都のポンポン山、たくさんルートがあります、余裕があれば釈迦岳も登れるかもしれませんね
藤原岳、花の百名山ですが標高差がけっこうありますね、登山道の泥濘も名物のようです
寒峰、いわずと知れた徳島の名峰!福寿草も素晴らしいが山頂からの展望もかっこいい!

IMG_0021.jpg


花の季節を迎えて、やっとラッセルから開放されると思えば嬉しいような寂しいような・・・
この冬は自分自身のための山を登れていません
山案内としての視野が狭くなりそうでなんだか心配です
ってことで三連休はぼくのために空けています、誰になんと言われようと死守します!

と憤懣をぶちまけてはじまりまじまり~



3月8日(土)
高知県 大滝山
下山後は嫁石の梅園で花見、オーベルジュ土佐山で入浴です
低い山ですが登り応えあり!


3月9日(日)
大山個人山行クローズ


3月12日(水)
高知県 横倉山
残席4


3月15日(土)
個人山行オープン
鳥取県 宝仏山
たぶん雪は落ち着いてるはず、きっと少ないはず・・・
下山後にオシドリを観察しに行きましょう!
残席5


3月16日(日)
京都府 ポンポン山
福寿草
大野原森林公園森の案内所から西尾根を登り、福寿草群生地を見学後にポンポン山へ
下山は東尾根を下る予定
ルートは予定です、サポートが得られれば縦走という形をとりたいと思います

IMG_0049.jpg


3月19日(水)
愛媛県 平家平 
小麦畝から登る予定
残席4


3月26日(水)
高知県 大ボシ山 
ブナの森の山頂に残雪を求めて


3月28日(金)
個人山行未定


3月29日(土)
三重県 藤原岳
福寿草
鈴鹿山脈北部の花の山、福寿草と節分草に出会えます
 
3月30日(日)
徳島県 寒峰
福寿草の定番、今年はどうでしょうか?
残席2


この日程以外でも個人山行を受け付けますので、お気軽にご連絡ください
よろしくお願いします

category: 山行予定

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新コメント

